2010年9月9日木曜日

感謝、感激、酒浴びて

この前の休みは先日のチャレンジバンクの打ち上げで

居酒屋じょうごやさんへ


しかし実のところは

僕はここに来るまで、全く知らされておらず

実は打ち上げと僕の入籍祝いも兼ねて

今回の飲み会は

同級生の藤井くんを中心に水面下で動いてたらしい・・・

なかなか味のある男だなぁと再確認しつつ

みんなの心遣いや優しさに感激しつつ

飲み会スタート。


けどよく考えてみたら
ピストで繋がったこのメンバー

勢揃いして飲むことって
おそらく初めてじゃないのかな?


久々会ったオーワキくん&カズくん


ほぼ毎日会ってるBIKE IN THE BOXのみんな

ミヤモトCEO、タクヤさん、イケダくん


OTA五段&ケンジくん


ロギさん&チハラさん

なかなかTORVのみんなとは乗れてませんが

一緒にワイワイやりたいものです


しかしながら

さしずめ後半戦は学生時代に戻ったかのような飲み方に


OTA五段も


エガミくんも


ヒガシくん&LOOK先輩も



モッくんも

まぁ飲んだ(笑)


その後


猫と遊びにいき


飲む

仕事柄なかなか行かない(行けない)けど

みんなのはじけっぷりが見てて

おもろかった


その後OTA五段の義兄でもあり

僕の先輩でもあるケンさんのお店

TWODOGSへ

ここでカクテル飲んでから

酔いが一気に加速

気持ち悪くなり

死にかける

みんながラーメン食ってるときは

店の前で寝てた

吐きそうで気持ち悪くって

先に帰ったけど

ちゃんとピストに乗って帰ったのでご心配なく

その他の写真一部始終はFlickrをチェック




みんなホントにありがとう

久々にあんな飲みました

吐きそうになったけど

こんなになるまで飲めたのは

他でもないみんながいるから

ピストで繋がったこの大きな輪を

僕は大事にしたいし、誇りに思います

繋がりに感謝

本当にありがとう

みんな最高だ!!

0 件のコメント: