2010年10月12日火曜日

do you understand?

早速ですが

先日iphoneが死にました

度重なる不具合に

コンテンツが起動しないこと数知れず

イライラ

ショップに持っていけば

保証期間切れ。

有償修理うんぬんよりも

Appleに問い合わせしてください

Appleサイドと話して下さい

という対応

分からないでもないが理解に苦しむねー

まぁ、SBがiphone取り扱ってるだけなんで

ショップの方を責めるつもりはないし

また、責めようとも思わないけど

もーちょっと心ある対応してほしーなぁ・・・

あれじゃ

市内某所の某自転車屋と同じだよ・・・

その後テクニカルサポートとかappleに電話したけど

ここの対応は素晴らしかった

素晴らしかっただけに

窓口での対応が残念だった

扱ってるものは違えども

サービス、販売に携わってる僕には

反面教師で良い勉強になりました

SBショップのみなさん

これからもお世話になるんで

宜しくお願いします

某自転車屋にはもう2度と行かないですけどね

まぁ理解に苦しみます

don't understandっていう話



って事でmasta ace

greg niceのアホっぽいフロウが効いてて好き

(顔も何ともアホっぽいけれども)

0 件のコメント: