2011年8月27日土曜日

いよいよ



夕方の雷雨は

この世の終わりかと思うような

凄まじいモノでした。

しゃっくりが止まるならまだしも

軽失禁しそうな勢い

ってか実際した人多数いるはず。。。

ってなわけで

いよいよ明日、人吉輪行です

残暑お別れ会

LOOKパイセンおめでとうパーリー

などサブタイトルは面々にお願いして

久々みんなで遊びましょう!

チャレンジバンク前のミーティングみたいになるのが想像つきますが。。。。

最終確認ですが
JR熊本駅からの人吉行

8:31発です
僕は8:00には駅に着くように行こうと思ってます

僕も誰が行くのか把握してませんので

皆さんに連絡、拡散お願いします

なお、決まっているのは
出発時刻

昼食(電話確認したら明日は休みだとの事!みんなゴメンなさい)

夕食の場所


のみです
(´Д` )

行き当たりばったりツアーなのでよろしくどーぞー!!


iPhoneから送信

0 件のコメント: