2011年12月30日金曜日

Thanksgiving

早いもので2011年も

あと1日を残す今日

Bar Hironosukeは本日で

年内最終の営業となります。

こうして、くだらないblogを書けるのも

また、そのしょーもないblogを

多くの方に見て頂けてるのも

日頃より支えて下さる皆様の

何よりのお陰と思っております

ありがとうございます。

飲食業に従事させて頂いてやがて10年。

Bar Hironosukeにてバーの仕事に従事させて頂きまして

6年半になります。

僕のような男を買って頂いてる

ウチのボスにも感謝です。

ありがとうございます。

今年はいろいろありましたが

ぼくが思うに

2011年は爆発的に人の輪が大きくなった一年だったかと思います。

時代でしょうか?

何となく興味はありつつも

手付かずだったFacebookも

某宮本CEOとリュウさんとの

河原町で飯食ってる時に薦められたのをきっかけに

飛躍的に繋がりだし

今ではサラリーマン時代の知人やお客様

高校同窓生や

自転車関連でも

多くの人との繋がりを持つことができました。

改めてスゲーなと

思ったりしてるわけです

Bar Hironosukeに於いても

お客様とより踏み込んだ形で

お付き合いさせて頂いたりで

とても嬉しくおもいます

Facebookでの僕は

あまり体裁にこだわらず

思いのまま書いたり

時には書き殴ったりしてますが。。。

お気になさらず

「あぁ。なんかあったとばいねぇ。。。」

位な感じで眺めてもらえれば幸いです
(´・_・`)

今後もお忙しい時間の合間に

ちょっとで良いので眺めてもらえればと思います。


そんなBar Hironosukeですが

今年は今日で年内最終になります

そんでもって新年は3日より

皆様をお迎えしたいと思います

来年からは

当Bar Hironosukeスタッフの飯田の

年内退職に伴いまして

姉妹店「厨 ひろのすけ」の店長

坂梨をBar Hironosukeスタッフとして迎えます

男女のデコボココンビでお送り致しますw

来年からは比較的、自由度がアップすると思われますので

僕自身も以前から思い描いてた事を

若干でも具現化出来るかなぁ。。

と思い

いろいろと形にして行きます

まずはアレの復活から。。。
ψ(`∇´)ψ

そんなわけで

本日は営業終了後

毎年恒例のアルティメット日本酒パーティーを

全スタッフ参加で開催されます

去年は凄まじい量を飲み

リングサイドからタオルを放られて惨敗。。。

今年はリベンジ!

気力充分

体力僅少

ヘパとウコンの過剰摂取という

イリーガルドーピングで臨みます
m9(`∇´)

くれぐれも

「逝く年、狂う年」だけは回避せねばw

内容支離滅裂でお送りしましたが

本当に皆様のおかげで今年一年を過ごすことが出来ました

本当にありがとうございました!

皆様にとって来年が幸多い一年でありますように。。。。

来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいませ


平成23年 12月30日
Bar Hironosuke
店長 石浦英一

ラファエル熱冷めない僕。

これ聞いてると新しい始まりの予感が高まるのです

まぁ、オマケって事で。

まさに来年はGet Involvedですね!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今年もお世話になりました〜。上半期はまるで恋人か?ってなくらいのからみからの〜下半期は倦怠期ってなくらいのからみの無さ〜来年は程よく遊んでいきましょ〜。来年もよろしくです