2012年3月8日木曜日

Just a little bit



最近。。。

思うこと多々ありましてですね。。。

ホントにちょっとした事なんでしょうけど

なんていうのかなぁ

説明しずらいんだけども

以前から感じていたことを

いろいろと理由つけて認めてなかったんだろうと思うんです

正確に言うのならば

認めたくなかった

と言ったほうが正しいのかもしれません。。。。

自分の意識次第で

あらゆる物事があらゆるように変化していく中で

その事だけは

無意識によけてたというか。。

避けてたというか。。。

そんな感じだったんだと思います







しかしながら、

そのことに対し

自分で自分をきちんと見つめなおして

はっきり確認した結果

素直に認めたいと思います

just a little bit

ほんの少しのことなんですけどねぇ

避けたり、よけたりせずに

自分に正直に

素直にまっすぐに

いこうと思います






なんのこっちゃ?!

読んでてそう思うかもしれませんが

自分での意識整理と

確認の為にもここに書き留めておこうかと。。。。





ALL GOOD!!といきたいね!

0 件のコメント: