2016年2月28日日曜日

また四年後に。

2月も28日ですね。

2月も終わっちゃうな。。。早いし。。

なんて思ってたら、今年は何とうるう年。

1日多かったです。

そんな今日は東京マラソン。
ランナーがどうこうっていうよりも
レースを観ていて

車イスの選手の乗ってる車イスと選手の体力(腕力)に関心しきりでした

そんな今年はオリンピックイヤーでもあります

夏の開催なんて言ってますが
もう、すぐに来ますから。

気がつけばもう2ヶ月経とうとしてます。
今年は何かといろいろありますので
頑張っていきたいと思います。

そういえば
我が家の蒼生が昨日寝返りました。
いよいよ怪獣アオイの誕生でもあります

今日もよろしくお願いします
元気にカウンターに立たせて頂きます


最近はhuman natureが個人的にブームでして
マイケル4段活用が僕のデフォルトになってます


マイケルに


SWVから


NASのこれ


からのクリスブラウン
お暇があれば聴いてみてください
サンプリングって奥が深くて面白いですよ

0 件のコメント: