2018年2月22日木曜日

気付けば。。。。



平昌オリンピックと共に
2月も過ぎ去ろうとしています

今回はメダルの数も過去最高で
各競技も白熱した場面も多く

僕も今回は結構テレビで観戦したと思います



女子カーリングのスウェーデン代表の
ソフィ・アマバーズ選手。
抜群に可愛かったな。。。。

個人的には先月からの味覚&嗅覚障害
未だ治療中でして。。。。

気付けば1ヶ月経過。。。。

焦らずゆっくり治療をしています
各方面の方々からお言葉を頂いたり
いろいろとご紹介して頂きました

本当にありがとうございます
完治するまで上手に向き合いたいと思います

厳しかった寒さも
随分和らいできました


寒さと風邪と
体調不良を理由にご無沙汰にしてたチャリも
再開しました。

久々乗ったら死ぬほどキツイ(笑)
まぁ3〜4日乗れば大丈夫でしょう

今週末も賑やかなBar Hironosukeになりますように

今月は苺と金柑のオーダーを多く頂いております
当店の永久欠番的人気のオレンジピール、
また、そのピールを練りこんだ注目株
オレンジピールバターも
是非是非ご賞味ください

今日も元気にカウンターに立たせていただきます

今日も美味しく、愉しく。






0 件のコメント: