2018年3月5日月曜日

あまりにも


あまりにも暑かった昨日に比べて
鬼のように寒い今日。
温度差はどの位あったんでしょうかね?


昨日はお休みを頂きまして
ゼロ睡眠からのトミカとプラレールのイベントに参加してきました。

10:00受付開始の
10:30スタート
先着100名さま

我がファミリーが受付したのが10:10
何と98番目。

人気とお父さんお母さんの気迫を存分に堪能しました


プラレールのあみだくじで



プラレールをゲット。
娘の朱音はすでに暑さで
ノールックピースw


その後は現代美術館へ行って
エリックカールを見て

百貨店屋上にて
怪獣たちを放ち

諸々あっての帰宅

日中の気温が上がりまくりで
Tシャツで移動してましたが

今日の寒さはびっくりですね

暖かくなってきたし
どこかに行きたいですね



パリとか贅沢言いません
東京などとも言いません
せめて九州!
いや、県内でも(笑)


こんな感じでちょっと旅気分な今日


今日も美味しく、愉しく。

0 件のコメント: