2009年8月3日月曜日

たまにはちゃんと宣伝を(笑)

昨日近所のダイエーに買い物に行ったんですが
ダイエーオリジナルのビール性飲料(第3のビールってやつです)が
1本78円で売ってありました
最近アルコールが軒並みジュースより安くなってます

消費する側からすれば、喜ばしいのですが
あまりにも安すぎると逆に不安になります

そんな僕です

みなさんはいかがお過ごしですか?

たまにはまじめに宣伝なんぞ・・・
今お店の方で『12ヶ月の宝石箱』と銘打ちまして

誕生石にちなんだカクテルをご用意してます
ちなみに今月は

誕生石のぺリドットをイメージして
こんな感じでご用意
ベースや味は飲んでみてのお楽しみってことで

暑い夏だから
ビールに枝豆もいいけれど
ゆっくりカクテルグラスを傾けるのも
いいもんですよ

カクテルといえば

PV長っ!!
作りが豪華すぎます
時代ですね

0 件のコメント: