2009年12月26日土曜日

今年のクリスマスは・・・・



いやぁ~

今年のX'masはいかがでしたか?

家族でパーリーした方

気の合う仲間で飲み散らかした方

大切な方とゆっくり過ごされた方

ケンタッキーのパーティーバーレルの予約引取りで

長時間待たされウンザリした方


それぞれに過ごされたと思います


昨日の僕は




写真のコースを

とても美味しく

とても贅沢な時間を

とても大切な人と過ごし



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・ましたと言う

とてもX'masらしく素晴らしい仕打ちと共に

とても素敵な報告と共に

和樹&あっこちゃん夫妻が来店

一緒に楽しい時間を過ごしました


和樹&あっこちゃん

でーじありがとー

年内にまた会えるかな?

会えるよね

あっこちゃんの誕生日にむけて

とっておきの必殺技用意しとくけん

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スーテーキー(*^_^*)

もうすぐ!!やっと!!
お邪魔できるので、楽しみ~(*^^)v

byネイル戦隊★ピンクレンジャー★