2011年1月21日金曜日

今の季節のニューカマー










心というのはカメラみたいだと思うことがある。

印象深いものごとや人や場所に向けて、私たちの心はシャッターを押す。

そのときの光景は、私たちの内側あるアルバムに保管される。

色あせることもある、紛失することもある。

けれどけっして色あせず、けっしてなくならないものだって充分にある。

角田光代「私の世界の美しい影」より


・・・・・まぁ、こんな感じで

カッコつけすぎた冒頭ですが、

なるほどねぇー。と思う文言でもあります

そんな訳で僕もカメラ。

上達すべく頑張ってみようと思うわけです

上達と書くと随分な感じに受けるかもしれませんが

まずは普段から持ち歩くとか

チョッとした事からで(笑)

写真を使ってのメニューの作り替えなど予定してるので

その時には披露出来ますように。




それと

今日は球磨産の完熟きんかん

入荷しましたよー。

香り豊かにお作りします。

もちろん、そのまま食べてもオッケーですよ


0 件のコメント: