2011年2月21日月曜日

月曜日なので

天気の良い月曜日。

これだけ天気がイイと

夜の月もさぞかし綺麗なんじゃないかと・・

月曜日繋がりで

今日はキャロライン・アンダーソンなんか

雰囲気かなと

動画もちょうどピッタリだったねー。

って事でどーぞ。






けど最近はしっかりチャリ乗れてない

せっかくなので、明日から仕事終わってから

毎晩走ろうと思います

ピストが楽しいけど

毎日継続して走る事を考えてみたら

24ファニーが良いかなと

コースはいつもみんなで走る

西回りバイパスのコース

自分なりに基本のルートはあるけども

ルートを固定してタイムとっていこうかなと思います







いくらなんでも

これは無いだろw

2 件のコメント:

イッシー さんのコメント...

夜でも走れる時期になってきましたね!
俺も頑張ろ~っと!

トラックをすり抜ける最後のダッシュが早っ!!

uracchi さんのコメント...

タクヤさん
今日から走る事再開します
どうでしょうライドみたくは行きませんが
普段から乗る分には無理なく毎日継続してやろうかと

明日はバーテープ持って行きます
よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ