2011年2月8日火曜日

ミラクル







いい感じでの横殴りの雨が降ってますねー

もー、チャリずぶ濡れ
((((;゚Д゚)))))))

チャリずぶ濡れでも

楽しかったからノープロブレム

何かと奇跡だらけの今日

エガミくんと僕が

バックライドした奇跡

スグルくんのNY降りノーメイクが

アスファルトではなく

芝生だったという奇跡

シホミ&RYUさんの

雑技団もビビる位のニケツでの

RYUさんの奇跡の浮遊感

まだ見ぬ奇跡を求めて

またいきましょー



-- iPhoneから送信

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最近毎回ランチ楽しすぎます。。

辞められませんね~


笑いが絶えない仲間だ

uracchi さんのコメント...

RYUさん
どーもお疲れ様でした

嫁ちゃんも喜んでましたよ~


長崎楽しみデスなw