2011年4月8日金曜日

雨ですが




雨ですが・・

ピスト通勤です

多少の雨なら普通に乗ります

ずぶ濡れですが(笑)


以前話のあった

嫁ちゃんのピストも

無事に次のご主人さんが決まりました

シホミちゃんです

嬉しそうにWピース
♪(´ε` )


Twitterを発端に

何らかの力になれればと

協力させて頂きました「ケヤキノミチデ」も

皆さんのご協力もあって

完売いたしました

本当にありがとうございます。

ピストと言うジャンルに限らず

自転車に乗ることの楽しさを

改めて確認しました。

こちらの「ケヤキノミチデ」の売り上げは

今回の震災への義援金ということで

近く全額寄付致します。

日本が早く元気になればいいなと

心から願います







雨といえばコレ

SADEもいいけど

今日はこっちな気分かなー。

0 件のコメント: