2011年6月9日木曜日

入荷!






今日もいろいろ入荷しました




フルーツいろいろ

熊本県産の白桃と

フィリピン産のパイナップルが

特にオススメです

糖度も高く

香りがイイですね

他マンゴー、キウイ

当店で深夜帯での絶大な人気を誇るバナナなど

他にもいろいろ入荷しました

お好みで調整させていただきます

それと、夏に向けてのコレ!



ブラジルよりカサーシャ入荷です~

ブラジルで広く知られているサトウキビの蒸留酒です

今回は以前から取り扱いのある
イピオカ社のオウロ(熟成タイプ)に加え

ベーリョ・バヘイロ社のコン・リモン(ライムフレーバー)を入荷

ほのかな甘味とライムの風味が
たまりません

ざく切りライムとフレッシュミントを入れて

写真のペストル(潰し棒?)で潰して

お好みの味で飲んでもらいます

自分で作るカクテルとでも言いましょうか?!

フルーツはライムに限らず

レモン、オレンジ、キウイなどでも美味しいですから

いろいろためして見るのもイイかもですね!

その他ウイスキー党の方向けの

ピスタチオの燻製など

ご用意しておりますので

是非お試し下さい



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: