2011年6月30日木曜日

以心伝心



ボードをカメラのフレームいっぱいにいれての写真・・・

あまりにも面白くないのでちょっと変えてみましたが

数日で元に戻るでしょう。きっと。
♪(´ε` )

今日で6月が終わります

今日で今年の半分が終わります

今日で6カ月が過ぎようとしてます。

言い回しでずいぶん伝わり方も違うものです

電話はもちろんですが

今はメール、Twitter、Facebook等での活字のやりとりが多いので

伝わり方に随分と気を遣います


便利なのも考えものかとつい考えてしまいます

言葉って難しかとです。




今日は今からわらび餅を作ります

今回は焙じ茶入れずにノーマルです。

iPhoneから送信

0 件のコメント: