2011年11月4日金曜日

早く起きた朝は。。。

早く起きた朝。。。。

正確にはちょっと横になってた

もしくは寝落ちしてたw

と言った方が正しいかと思います

エガミくん、ケンジくん、監督とOTA六段も交えての

早出特打ならぬ

早出特滑。

まぁ、想定する怪我への恐怖と

高校生の頃とは

別次元の体の硬さと

曲がらない膝w

けどおもろかったからオッケー
♪(´ε` )

また乗らなきゃね。
先日のOTA六段のBLOGを見て

気になったサンツアーのパームレバーを

僕も換装してみました。

絶えずドロップとレバーの小さい隙間に手を入れて走るのは

収まりは良かったものの

窮屈な感じが嫌だったので

こちらのレバーに替えてみました。
確かにスッキリ。
レバーの反応もなかなか。

ワイヤーの取り回しと

ハンドルのグリップ(熱収縮チューブ)

は気が向いたら手を入れます。


。。。。っていつするんだ?!俺w

0 件のコメント: