2011年11月22日火曜日

フル充電。全放電。

昨日はお休みを頂きました。

で、またもや朝練習w

ただただオーリー練習

テールを弾く時に、たまにいい音が鳴り出してきた

タクヤさん曰くイイ感じらしい

けどオーリー足がうまくいかない。

着地の時のスタンスもバランス悪く

持ち主のいう事を聞かないデッキは

持ち主の脛めがけて噛み付いてくる始末。。。

派手さはないがスゲー痛い。。。

悶絶w

朝練のあとはRYUさんとラーメン

の後の男気w

などなどあって帰宅

夜は志穂ちゃんと街へ

尊敬する兄貴(師匠)の店で

手巻きタバコに出会う

こんなの見せられたら

たまりませんw

兄貴。いつもありがとうございます

その後、場所を変え、飲んでしゃべって笑って飲んで

テキーラもたくさんw

楽しい夜でした。

で、今日購入。

奥深いね。

興味ある方是非♪(´ε` )

みんなで巻きますか?!
ψ(`∇´)ψ

0 件のコメント: