2012年6月21日木曜日

Anyway, what is a good thing that auspicious

まるで舌切り雀のような

声を奪われた生活も

やがて一週間になろうとしています

こういう状況に

人って追い込まれるとですね

第六感。。。。。

つまりはシックスセンスが

研ぎ澄まされていくのが

自分で分かりますね。

ただ自分自身で

何がシックスセンスなのかを

理解してないんですけども

ψ(`∇´)ψ

どーも僕です。こんばんは

昨日はウチのスタッフの誕生日でした

去年の誕生日も今年同様に

プレゼントあげたりしましたが

今年は意味合いの違うものだと

自分自身で認識しています

同じ組織にいながらにして

今年になるまで

全く同じ現場で仕事をしたことがなく

極端に言うなら

お互いに外側だけを色眼鏡で見ていた感じでしょうかね。。。

同じ現場仕事で

いろいろ話したり

笑ったり、言い争ったり

泣いたり、飲みつぶれたりして

見えてくる部分も結構あって

面白くもあり。。

また、腹立たしくもありw

日々新しい発見ばかりだったりします。

そういう意味では

ものすごく感謝してるし

ものすごく尊敬してる。

ものすごくチャーミングなところもあれば

ものすごくそそっかしいところだってあるw

一緒に仕事していく上で

これからもいろいろあるとは思うけど

まぁ、互いに相殺ってことで(爆)

とにかく誕生日おめでとう

これからもよろしくお願いします。

頼りにしてるんだからね

ひとつ頼みますよ
( ̄▽ ̄)

0 件のコメント: