2012年6月17日日曜日

透過率

なんだか久しぶりに書きます

それはそうと昨日のお話。。。

昨日のバーでの最初のお客様

福岡からおいで頂きましてですね

「このblogを見てます」



そうおっしゃるわけです。

こう細々と更新もままならない

僕のblogを見てらっしゃる。。。

まぁ嬉しい訳です。。。



反面、

何もかも見透かされてるようで

若干ですがドキドキしますw

だったら

サンリオのキャラのノートに

毎日コツコツ日記を書き溜めなさい

ってことになりますが

それができればみんなやってるというねw

丸裸な感じ。。。

けどね

blogってある種の自己満足

四暗刻単騎待ちを

オープンリーチで待つ位の勢い

なのではないかと。。。。

そう思ったりします

てなわけで

blogのあり方も賛否両論おありでしょうけども

僕はこのままで

続けていきます



。。。。。。。。

っていうか何を書きたかったんだろ?w

まぁ嬉しかったってことで今日も頑張りたいと思います。

この芦田愛菜ちゃんを見てると

痛々しくて堪らなくなり

涙が止まらなくなりますが(ウソ)

タイトル同様に

皆さん素敵な日曜日を

お過ごしくださいませ


0 件のコメント: