2015年3月2日月曜日

3月になりました

3月になりました
今月も何かと色々あると思いますが
よろしくお願い申し上げます。

写真のボードは昨日書いたものですが
昨日は熊本の公立高校の卒業式だったようで
嬉しいのと寂しいのとか
期待と不安とか
色々あると思いますが
皆さんおめでとうございます

3月ですが
僕は1番好きな月かもしれません

僕の誕生月でもあるんですが

それを差し引いても
3月は1番好きな月ですね

暖かくなってきて
春への期待だったり

年度末なんかでの
転機の時期だったり

出会いと別れがあったりとか
いろんな想いが交錯する月でもあるんですがね。。。。(。-_-。)

3月と言えば

pizzicato fiveのこれ。

コレも良いんですけど
僕はこっち

夏木マリが歌う方のが好き。

彼女の声ってとても魅力的
そう思うのは僕だけでしょうかね?

お店に音源ありますので
気になる方は是非。

それでは今月もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: