2015年3月6日金曜日

じわじわ再燃

こんばんは〜
今日も寒いですね〜

今日は家でじっとしていましたが
元気いっぱいの娘は家の中であろうと走り回り
僕にタックルするし
布団にダイブするし。。。。
寒くないんだろうか?

と心配したりして
雨上がりの今日なんかは
やたらと冷えるので
チャリで移動するのも億劫になるもので
車でブーンって行くのもアリだけど
それはそれで面倒だったりするんですね(´・_・`)

最近は以前に比べたらとんでもない位に自転車をイジっておらず

単なる移動の足にしかなってなく
みんなで乗るでもなく
ひとりで黙々と乗ったり
国道をぶっ飛ばしたりもなく

普通に乗ってるだけだったのですが

最近またちょいとイジってみようかなと春の陽気に誘われている感じですね

コレとか

こういうのとか(一般道乗れんだろw)

こんなメッキも良いし

こんな綺麗な焼きが入ってるなら無塗装でも組みたいし

こんなラグや

こんなフォークのフレームもいいなと

一番気になったのはこのステム
重さとかよりもインパクト
日東のスライダーステムよりはこっちが好き

手に入んないだろうなw

そんなこんなでちょっとずつだと思いますが、またイジっていこうと思います。

0 件のコメント: