2016年3月2日水曜日

完成間近&入荷のご案内です

今日は日中ポカポカでしたね〜〜
子供の予防接種に行って車内待機だったんですが

がっつり寝落ちしてました(笑)

さてさて。。。。

昨夜からですが、オレンジピール仕込みまして

切ってから


炊いてから



乾燥させて



完成までにあと2工程ほどかかりますので、明日からのご提供です〜〜

オレンジピールもいいですが

時期的に金柑とか
色々なドライフルーツを作ろうかと思います。


あと昨日言ってたのが届きましたよ〜


こちらは本日よりご提供します。
皆様是非とも!

それでは今日も元気にカウンターに立たせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント: