2016年3月30日水曜日

Callousness

Callousness
日本語で言うところの無神経ってやつです。。。

僕も無神経なのです

数日前から。。。。


って言っても

「歯」の話なんですけどね


(写真はイメージです)

奥歯に詰めてた銀歯が外れ
外れた銀歯を噛みしめたために
銀歯の外れた歯を銀歯で粉砕。。。。

見事なまでに奥歯一本を紛失しまして
今現在、絶賛治療中です

神経をゴッソリ取り除いて土台の出来上がり待ちっていう状況です。。。

ついでに歯石除去もしてもらいました。
月一回ペースで良いそうなんですが
気持ちの良いものですね

しっかりメンテナンスしようと思います

今のは歯の話でしたが

最近無神経な人も多くなってきたなと
思う最近ですが

ここに書くにはちょいとハードなんでお店で続きはお話するとしましょうかね

しかし神経抜いてから
歯が染みないし痛くない
普通に飲んだり食べたりすることがこれほどまでに幸せなのかという事を痛感します

染みてた時は
水飲むのもひと苦労で
染みると悶絶
口内モッシュ状態です(涙)



まさに bring the noise!!
(高校生の頃anthrax死ぬほど聴いたなぁ)


痛いのなんの。。。。

早く治そう。


あ。そうそう


もうすぐ4月ですが来月早々にスイカが入荷しますので

熊本の春の味を堪能してくださいませ〜

カクテルとグラニタにしてご用意する予定です

お楽しみに

今日も美味しく、愉しく


0 件のコメント: