2016年4月2日土曜日

スプリングハズカム



4月になりました。
今月もよろしくおねがいします。

さてさて巷は花見で出かける人でいっぱい
赤ら顔の(ベテラン)お父さん多数
子供相手にがっつりスタミナ削られてる(若手)お父さん多数

春ですね〜

桜も話によれば、熊本のピークは今日だとか
明日からは天気も崩れるみたいで

残念半分
儚さがいいねという想い半分。

日本人でよかったと思える
数少ない瞬間でもありますが。。。。

ボードにも書いていた通り、
初物入荷してます

熊本県産のスイカ

え?!夏だろスイカて?!

っていう方も多いですが
実は今なんですよ。


スイカ。


カクテルはもちろんのこと

ちょいと暖かくなっているので
グラニタもご用意。

バニラアイスと一緒に食べると
相性抜群です。

是非是非お試しください。

春になって自転車の気持ち良い季節になりました。

今年はもうちょっと乗ろうかな
通勤以外で 。。

今日も美味しく、愉しく



春はあけぼの

じゃなくて

春は原田知世

そんな世代。

0 件のコメント: