2018年5月31日木曜日

大切なお知らせ

皆さま こんばんは。

今日は 涼しい と言いますか 
なんだか肌寒い一日ですね。


 このくらいの 毎日が 一年中 ってゆうのが 理想なんですが。。。

そんな事を言いつつも
春夏秋冬は 日本ならではのもので 四季を感じる事ができることを 誇りに思ったりもします。 

さて 先日お伝えしました 夏時間〜サマータイム〜 ですが

色々と 訳ありまして 6/12(火)から 始めることとなりました。 

6月1日を 心待ちにしてくださっていた方には

大変申し訳ないのですが。。。 

どうぞよろしくお願い致します。 

庭園の紫陽花が 見事に咲き誇ってます。 

どうぞ咲いているうちに ぜひぜひ遊びにいらして下さい。 



今日のブログは 初登場の 由恵 が お送り致しました。

今日も美味しく、愉しく

0 件のコメント: