2018年6月4日月曜日

いよいよ

6月スタートしました
今月も皆さまよろしくお願いします

さて、予報ではもうすでに梅雨入りしてはいますが

明日から本格的に雨の日が続くようです
降りすぎても困るし
降らなすぎもまた困り者ですね

痒いところにバッチリ手が届く感じで
降ってくれたら1番いいんですけど。。。。

これは僕らの業界にも言える事でしたね(汗)

雨の通勤は変わらずピスト通勤ですが

雨合羽着て蒸れるくらいなら

海パン穿いてびしょ濡れの方がいい僕は

雨の強さなどは気にしませんが

カウンターの中では外の雨は気になるものではあります

雨の日には

アニタベイカーか

シャーデーじゃないかと思う僕ですが

皆さまはコレっていうのありますか?
あればぜひ教えてくださいませ


雨にはこれくらいのがしっくりくる気がします




甲乙付けがたいですね。。。。。

しかしシャーデー

ずーっと何十年もこのビジュアル
不老不死なんですかね?

世界の七不思議に入れてもいいと思うんですが。。。


今日はこの辺をBGMに

今日も元気にカウンターに立たせていただきます


今日も美味しく、愉しく

0 件のコメント: