2018年6月7日木曜日

凱旋

昨日ですが、
随分前に貸してた本が返ってきまして

忘れた頃に返ってきました

っていうより完全に忘れてました。。。。。

これと


これ。

上は超アバンギャルドな昔ばなし

今までの定説を覆すどころか

まさに新説。

子供たちによみきかせてあげると
相当な大人に仕上がるはず。。。。


下はリリーフランキーのコラム

切り口というか描写がすごいこの人は

今はすっかり役者ですが
活字での面白さはバツグンかと思います

中でもセンチュリーをネットオークションで買った話は僕の中では第1位

何度読んでも面白い本ですね

カウンターの隅っこに置いてますので
気になる方はぜひぜひ


今日も元気にカウンターに立たせていただきます


今日も美味しく、愉しく

0 件のコメント: