2018年7月9日月曜日

明けました?

熊本は本日梅雨明けしたようで。。。。
早くないですか?

大雨が猛威を振るい
日本各地で被害が出ていますが
心配でなりません

あの熊本地震の時もそうでしたが、
みんながみんな自粛ムードでは
街が死んでしまう

普通に過ごせる人はいままで以上に
街を活気づけていく必要があるな。。。。。



ってことを考えていました。
病院のベッドの上で。


実はかれこれ1カ月ほど入院しておりました
今現在では退院して昨日より復帰しております



どーりで見かけなかったもんねぇ。。

とか

もう辞めらしたとだろか?

とか

仕事中に倒れたとだろか???

ブログのいっちょん更新せんねぇ。。。。



などなど憶測飛び交う中
病院にて過ごしておりました。

もう大丈夫ですので
改めてよろしくお願いします

なので今までの分を取り戻すべく
早速参りましょう!

まずは本日入荷してきました
鹿児島県産のパッションフルーツです〜


爽やかな香りと酸味
夏の味ですね

各種カクテルにてご用意します
一押しは自家製グラニテにしての
ソルベスタイルのカクテルかと


一気に常夏になること請け合いです

度々入荷しては完売のJーCRAFTビールも揃ってますよ


お一人でも
お二人、または大勢でも
飲み比べてみてください

ビールって奥深いな〜って感じます
きっと自分好みの一本が見つかると思います!

どうしても時期的に夏の味ばかりですが
せっかくですし

夏の味満喫って事で

姉妹店の上通バルHironosukeからの
お食事もオーダーできますので
合わせてどうぞ

夕暮れの空を楽しめるカウンターからの
マジックアワー

最高に気持ちいいですから



夏向きにスーパーヘビー。
ミックジャガー。。。かっけー

休んだ分をミラクルワーカーとなって
頑張りたいと思います。

今日も元気にカウンターに立たせていただきます

今日も美味しく、愉しく

0 件のコメント: