2018年8月4日土曜日

ドゥザハッソー

さてさて
8月になりました
今月もよろしくお願いします

今夜(8月4日)は熊本は火の国まつりですね
おてもやん総踊りなんてのもありまして

各団体がサンバおてもやんを踊り狂喜乱舞するっていうお祭りですね

この日を楽しみにしていた方

はたまた企業単位での参加の為
断る余地なしに赤紙招集のごとくイヤイヤ参加の
フレッシュマンの方などいろいろかと思いますが

それぞれの夏の1ページってことに。。。。


連日暑い日が続き
高校野球も始まりますね
本当の夏はこれからです!

ってな感じの今日もいろいろ入荷してます



グレンフィデックの15年とか



パトロンテキーラのシリーズなど
続々と入荷してますので

皆さん是非ともお試しください






なんだかんだ言っても
熊本人はこのリズムが染みついてるんだと思う。


今日も元気にカウンターに立たせていただきます

今日も美味しく、愉しく。

0 件のコメント: