2018年8月12日日曜日

ノリと勢い

日本梨をですね

コンポートにしました。




何故ですか?

って聞かれたら

何故ですかね?

って答えると思います

特に理由はございません。

要はノリと勢いです。。。。。

って言いつつも
結構真面目に作りました

洋梨ではないので
甘さは抑えて

バニラアイスと一緒だと
いい感じになるかな〜って
考えつつ作りましたので

バニラアイスと一緒に提供します
是非一緒に食べてみてください

バニラアイスが
コンポートの粗い部分を
やさしく包んでくれますから(笑)

みなさんお試しくださいね
評判良ければ桃とか洋梨とか
色々またやろうと思います

今日も元気にカウンターに立たせていただきますね
今日も美味しく、愉しく。

0 件のコメント: