2018年12月14日金曜日

恒例の。。。。。

時期的にコレだなぁって思いましたので
恒例の。。。。






ティラミスを拵えました

エスプレッソリキュール染み染みの大人味に仕上げてありますので、

女性の方はもちろんのこと

男性の方はウイスキーや
ブランデーの隣にもお似合いだと思います。

是非ともお試しくださいませ〜〜

それとこちらもありますよ




ポールジローのスパークリンゴグレープジュース
こちらもまた素敵なおいしさですので

是非ともお試しくださいませ。

もういくつ寝るとクリスマス。。。
なのでこれとか良いかもですね



安室奈美恵はあまり聞きませんが
これは耳に強く残ってるので印象深いですねー

個人的にはコッチ



ジャネールモネイ が一番だなと。

今日も元気にカウンターに立たせていただきます
今日も美味しく、楽しく。

0 件のコメント: