2019年1月17日木曜日

案とヒント

久しぶりの更新になりました

今年からはしっかりと書いていこうかなって
思いますので

皆さまお付き合いくださいませ。


昨日と今日は東京からのゲストをお招きして
素敵な時間を過ごすことができました

その方とは熊本地震をきっかけにご一緒させていただいてましたが

今年からは更に色々なことで
携わっていただく事となり
色々とお話しさせていただきましたが  

もっともっと話がしたかった〜
時間が足りない(笑)

みんなで出したアイデアが
これまたみんなの助言やアドバイスで

点と点が繋がって線となり
形を成していく様子は目の前で見てて圧巻の一言。

物凄い刺激になりました

まさに案とヒントだったなと。

今年のBar Hironosukeは大きな変化を遂げる予感がしてなりません

今年は元号も変わりますし
当店も

新生Bar Hironosuke元年として
頑張ってまいりますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。

今日も元気にカウンターに立たせていただきます
今日も美味しく、愉しく。




0 件のコメント: