2019年1月18日金曜日

ご注意ください

今日も冷えますね

全国各地でインフルエンザが猛威をふるってますね
本当に厄介な事です

目に見えないのでタチの悪さは一級品

インフルエンザ、蚊、ゴキブリ

この世になくていいものトップ3だと思う僕です

むしろ見えてるだけ蚊とゴキブリの方がまだマシかもしれませんね

そういう僕も一年前。

インフルエンザに罹患しましてですね。。。。。

その後は一部の方はご存知かと思いますが

まぁ、大変でした。

なので今年はしっかり予防せねば!

っていいつつまだ何もせず(汗)

しっかり対策していこうと思います



今年はインフルエンザではなく

このウイルスに罹患したようです

なぜか凄く耳に残るこの曲。

今までこの人には無関心だったのに

不思議なものです。

今日も元気にカウンターに立たせていただきます。

今日も美味しく、愉しく

0 件のコメント: