2019年1月22日火曜日

醍醐味

早いもので一月も後10日ほど
早いですね〜

今年もあっという間に過ぎていくのかなと思いますが。。。。

今日は某氏の依頼からの打ち合わせで
少しばかり話しをしました

打ち合わせってほどでもないんですけどね


もの作りにおいて
あれこれきめて形になって行くのが
一番の醍醐味ではないかなって思うわけです

今回は一からの作業ではなく
既存のものを複製する作業なのですが

ただ単にトレースするのではなく
使い勝手を良くしたり、場合には大胆に手を加えたり
使う方が喜んで頂けるのが一番だと思います

これってバーでのカクテルにも共通する事で
その日の気分や状態を見ながら
その時のその人のための一杯を提供する

まさに僕らにとって一番の醍醐味ですね〜

某氏の依頼はどんな風に仕上がっていくのか?
今から楽しみですね〜

今日も元気にカウンターに立たせていただきます
今日も美味しく、愉しく



今回の依頼も日々のカクテルも
ALL GOOD!って思ってもらえるように頑張らないとですね


0 件のコメント: