2019年1月19日土曜日

可能性はゼロではない。

今日は昨日に比べて幾分暖かいようで

日中もさほど寒くは感じませんでしたが

昨日も書いた通り

インフルエンザの報道がテレビでもあってました

あってはならぬが、なくては困る

って某CMのフレーズではないけど

インフルエンザに備えて対策として

これを

携行するようにしました。

バーにおいてカウンターでの対面接客

かなりの近距離で長い時間応対をすることになるのですが

マスクなんてするわけ無くて

本音を言うなら

こんなのとか



こんなのをしてれば全く問題ないんでしょうけどね

なので逆を言えばコンビニやスーパーでの店員さんとかマスクしてレジ打ちしてるのを見ると

「え?!」って思ってしまいます

だからといって

じゃあ僕たちもマスクして営業します!

。。。なんて、そう言うわけにもいかず

個人的にはこの手の商品。。。。

信じてないんですけど

薬局のスタッフの方も日常的に使っていらっしゃるようです

何かしら縋ってみようかと思いつつ
胸ポケットに入れて

今日も元気にカウンターに立たせていただきます

今月は柘榴のカクテルと金柑のカクテルが動きがいいですね〜〜

今日も充分な数ご提供できると思いますので
是非一度ご賞味くださいませ



今日も美味しく、愉しく。





0 件のコメント: