2021年2月18日木曜日

雪、時々偏頭痛。

今日の熊本は終始雪のチラつく1日でした。
子供たちも
「寒〜〜〜〜い!!!」
と兄弟揃って口にはしてましたが

2人ともずっとニヤニヤしてました。笑。

わかる。わかるぞ我が子達。

その昔、パパもこんな日でも半袖半ズボンで学校通ってて

同じクラスの「ゆうや」くんと争ってた

クラスの子で半袖半ズボンは2人。

僕とゆうやくん

最終的には僕がベストを着てしまい負け。


今思えばなんのために争ってたのかも謎。


そんなことを今日の雪の中
元気に登校する我が子を見て思い出しました


そんな今日から
緊急事態宣言解除を受けて
Bar Hironosukeでも
18:00から翌2:00までの

通常営業に戻します

感染対策もしっかりと

皆様のお越しをお待ちしております

いきなり以前のように戻るのが理想ですが
現実ではまだまだ先の事だと思います

しかしながらバーでのゆっくりした時間を
また皆さんと過ごせるようになると思うと
素直に嬉しいですね

改めてよろしくお願い致します
今日も元気にカウンターに立たせていただきます




それにしても偏頭痛治らないかな。。。。

0 件のコメント: