2021年2月19日金曜日

週末という言葉の響きたるや

今日は金曜日。
俗に言う週末っていうやつですが。

この週末っていうワードの強いこと

この週末ってワードでモチベーションを保てる人

その逆に憂鬱でたまらないって人

20代の頃は週末ってだけで楽しかったような

根拠のない「何かが起こる感」が
当時はすごかったと思う

今のように携帯もここまで普及もせず
多機能でもない時代

その「何かが起こる感」を求めて
遊びに出てた気がしますが

今はのんびり子供達と過ごすのが一番に(笑)

それこそ「華の金曜日」なんて言ってたりも
しましたねー


そんな週末
Bar Hironosukeでも「何かが起こる感」

あるんでしょうかね〜


今日も元気にカウンターに立たせていただきます。




週末っていうとkoffeebrownのこれだけど



僕はこっちが大好き。

0 件のコメント: