2021年4月22日木曜日

おかげさまで好評です

連日もう夏か?

っていうくらいに暑いですね〜

子供達もまだ4月だというのに

汗びっしょりになって帰ってきます。

すでに夏の暑い日を想像すると

怖くてたまりませんが。。。

ここ数日、お客様も多く

とても嬉しく思いますが

中でもフードのオーダーが増えましたね

先日のテレビ放送もあって

ありがたい限りです。

時間帯を問わずカレーが最近好評です

特に深夜。

あの香りにつられるみたいで。笑

なので今回もご用意しました





「bar飯」の分もあるので今回は多めに

 
あと個人的にですけど


暑くなると無性に食べたくなるのがあるんですけど

コレ。




いちごフロート。

コレが大好きでして

まぁ、毎年やってはいるんですけど

今年も用意しました



すいかフロート。

今年はノンアルコールでもアルコールの両方で楽しめるようにしましたので、



リキュールやシロップをかけて食べていただくスタイルにしました

カレーからのフロート。

満点です。笑。

皆様是非お試しください

今日も元気にカウンターに立たせていただきます。


アイスにちなんで今日はコレ



mc lyteのアイスクリームドリーム

当時聴きまくったなー

いちごフロートも今度買いに行こうっと

0 件のコメント: