2021年4月30日金曜日

unity

昨日から熊本市中心部では
酒類を提供する店舗は時短要請で

今日で4月も終わり

明日あたりから本格的にゴールデンウィークですけど

なんだかなー

って感じです

あまり細かいことは言いたくないけど
なんとなーくな感じ。

とりあえずやってますよって感じですかね

すごく違和感を感じてます。

もっと統一感を持ってしてもらいたいです。



そんな僕は今日
朝から検査


検査待ちの検尿って時に







軽くディスられ。笑


ロードバイクのフラットペダルを検討してたけど




とりあえずって事で手持ちのピストペダルにスワップ



カスタムヌーボーめちゃくちゃ回る。笑。

そんなこんなあって今日もまもなくオープンします

時短要請中につき

20:30ラストオーダー

21:00閉店です


皆さんできっちり守って
美味しい時間をお過ごし下さい

僕らも精一杯お手伝いさせていただきます

今日は統一感って事で

unity




あと個人的に浮遊感が好きなコレ




今日も元気にカウンターに立たせていただきます


0 件のコメント: