2009年7月18日土曜日

粋ですな

不眠で有名?な僕ですが

最近は睡眠時間が程良く長くなってきてます
酒量、喫煙量が劇的に減ったからでしょうか?

このまま禁煙しようかなぁ…とか
最近色々考えます

皆さんはいかがお過ごしですか?

今日、オープン前の買い出しに出たら
浴衣まつりなるものが
開催されてました

各商店さんの方々が
色鮮やかな浴衣姿で、いろんな催し物をしてました

三年坂では流しそうめん!
結構な距離でちょっと驚き

街も賑やかでちょっとばかり涼しく感じましたよ
まぁ浴衣着てる人はスゲー暑いんだけどね

今日は浴衣でキリっと冷えたジントニックやハイボール
ウーン
間違いないですね

浴衣でのご来店お待ちしてま〜す

0 件のコメント: