2009年7月30日木曜日

トレード

個人的な意見ですが・・・
焼きそばUFOの麺が真っ直ぐになって
美味しくなくなった気がします

気になる方、チェックしてみてください

こんにちは

皆さんはいかがお過ごしですか?

先日は久しぶりに、あのTSUTAYAを経営されてる村井社長が来て下さいました
社長には色々と公私共々おせわになっているのですが
お店に来られるといつも多岐にわたっていろんな情報を提供して頂いてます
最近買ったCDとか・・
ワインの事
政治経済からプライベートの事など
様々で

あたかも情報交換会が始まるのですが

話を聞くたびに刺激になります
いつもありがとうございます

そんな村井社長のプロフィール、ブログはここからチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.statusdesign.net/persons.php?id=00000010
http://www.muchcolor.com/blog/sin-m/index.php?/authors/1-unknown
今まで以上に見聞を広めなきゃね


最後におまけ
昔から大好きな土岐麻子さん
中でもベストはこれ!


オリジナルもいいけど
このカバーも絶妙♪♪♪♪


要チェック
高画質HQモードで見るとなお良し♪

0 件のコメント: