2009年7月25日土曜日

色々揃ってます

こんにちわ

雨の日の海パン通勤が
快適すぎて新しい海パンが欲しくなってきてます

皆さんはいかがお過ごしですか?

巷ではボーナスが出たとか、出なかったとか
昨日今日では給料出たとか、出なかったとか

今日辺り、パーッと飲むとか、飲まないとか
飲むのはいいけど、あの上司(部下)とはイヤとか
誰と飲むとかより、帰りは車運転だしとか

とかとか

まぁ色々あるでしょうけど
楽しく飲めれば良いじゃないです♪

そんな感じで今日飲みに繰り出される方も多いと思います

楽しすぎて飲み過ぎた方
飲みたくても飲めない方
飲みたくても周りから止められる方(笑)

そんな方々には
色々とノンアルコールのカクテル
ご用意します
フルーツのシロップを各種ご用意してます
旬の果物と組み合わせるも良し
自分のオリジナルの作るのも良し
ありえない組み合わせで作って僕に飲ませるのはダメ(笑)

とにかく通常のカクテルと替わらない美味しさをご用意できますので
お帰り前のちょっと一杯に

お試しを

0 件のコメント: