2009年11月22日日曜日

山多良景~やまだらけ

昨日は街中も相当賑やかで
結婚式に同窓会と酒の席も多かったようで

いよいよ鬼のような12月も目の前まで迫ってます(笑)

そんな昨日でしたが

ウチのバーのお客様で大変お世話になっている坂梨孝男先生が
個展を開催されるという事で

画廊喫茶南風堂に行ってきました

先生は今年の秋の叙勲にて旭日双光章(薬事功労)を受賞されており

とても精力的に活動されてます

今回は先生とお店のマスターに許可を頂き

作品の一部と店内を撮影させて頂きました





























なかなか日頃から触れる機会がないので

とても新鮮でした

坂梨先生ありがとうございました

0 件のコメント: