2009年11月19日木曜日

知ることの素晴らしさ

今日もバーはとても賑やかで

オーダーをこなしていると

公私に渡ってお世話になってるF社長がおいでになりました

お会いするのも久しぶりで

いろんな話をする中で

鞄からおもむろに取り出された雑誌


「きっと好きそうだなと思ったから」とANAの機内誌を持ってきてくださいました

忙しい中で僕の事を思って頂いたことに感激しました

気になって開いてみると・・・・















イタリアのチクリ(自転車工房)にスポットをあてた特集が組んでありました

F社長も機内で読み、とても面白かったとか

プライベートでポルシェ911をカスタムしてサーキットを走られるF社長

この手のものには目がないようです

まだ、ほんの少ししか見てませんが

じっくり読みたいと思います

F社長ありがとうございました

0 件のコメント: