2010年1月10日日曜日

20years old

明日は成人式

新成人のみなさんおめでとうございます

そんな時期になった昨日のこと

常連のお客様ご夫婦が

成人式のために東京から帰ってきた息子さんとおいでになりました

終始嬉しそうに飲まれるご夫婦と

なんだか照れくさくもまんざらではない様な息子さん


こんなことあったなぁ・・・・

なんて事を思いながら対応させて頂きました

僕も当時はあまり父と接するのは

どこか照れくさくて虚勢を張ってた所もあったのですが

初めて2人で飲んだ時の感覚は今でも覚えてます

正直な話、何を話したとかは全く覚えてません

とにかく照れくさかった

けど、1人の男として見てくれる様になるのかな

そんな喜びを感じたのも事実



最近はあまり会うことも無く

飲む事だってほぼ皆無だけど

たまには電話して誘って飲んでみるか・・・・

なんて思った昨日の話



当時の僕もシャイだったな(爆笑)

0 件のコメント: