2010年1月8日金曜日

Kumamoto to Osaka



おかげさまで売れました



というわけで

パートナーのコレを組みます

パートナー以上に僕が楽しみかも(100%)

4 件のコメント:

獅子丸 さんのコメント...

いい感じのフレームですね~


俺も一台組たいです。。



ところで、今度公園行くときはご一報ください~

俺も時間合えば行きたいです~

#50 さんのコメント...

どもどもリンクたどってきました。
僕も今年、アフィニティ組みたいと思っています。
パーツ構成やらサイズやら教えて下さいね。
つーか乗りたい!

また、ポロしに東部まで来て下さい。

ではでは。

uracchi さんのコメント...

#50さん

!!!!
S2Bさんですね♪
こんなしょ~もないblogを
見てくださって
ありがとうございま〜す!

S2Bさんのblogは毎日チェックさせて
もらってます

以前にも何度かお会いした(見かけた)
事があったんですが・・・

なかなか話せずじまいで・・・

チャリとかカメラとか色々教えてください!

AFINITYは2〜3日すればBIBに入ると思います
楽しみです(自分のじゃないけど)

あと、良かったらS2Bさんのblogを
linkさせて下さい

明日のイベントでお会いできると良いな〜
と思います

今後ともよろしくお願いします!

#50 さんのコメント...

おお!
来週辺りですかねー
最近pist乗り多いから名前と顔が一致しないので
声かけてくださいねー
今日のイベントは写真撮りたいと思ってます。
間に合えばイイけど。
@blogは閉めると思います。
twitterやってないの?
最近はtwitterばっかです。
twitterのフォローよろしく。
IDはdlf50
ではでは。