2010年1月19日火曜日

事実の向こう側~辛抱たまらん

先日の土曜日ですが

ひょんなことからJAIFA主催の講演会に行ってきました

林田正光さんと辛坊治朗さんの基調講演で

なかなか面白く、また貴重なお話を聞くことが出来ました










二人の話の切り口は違えども

言ってる結論は同じで

実際見えてる物事の本質を見抜けという事

事実の中の真実を知る事

なかでも写真の辛坊さんの話は面白かった


実は僕、TVで見てて辛坊さんのイメージって

最悪だったんです(笑)

上から物言う様な歯に衣着せぬ発言で
あんた何様だって思ってた

百聞は一見にしかず


メディアの情報操作に乗っかってた自分を再認識

すごくいい時間でした

0 件のコメント: