2010年2月2日火曜日

北の国から

今年も届きましたよ~

ROYCEからバレンタインのこの時期限定

山崎&白州入り生チョコが大量入荷で~す



去年はあっという間に無くなったので

今年は多めに用意


山崎の方は良質のウイスキーとして名高い「山崎」の中でも

特に貴重と言われるシェリーウッド

さらにその中でも厳選したものを使用

この「山崎」を贅沢に使用した

甘く華やかな香りと豊かな味わいの生チョコレートです




一方の白州、こちらは

森のモルトと称される、南アルプス生まれのシングルモルトです

その「白州18年」とホワイトチョコレートでつくった

バレンタインだけの生チョコレート

熟成によって深みを増したモルトウイスキーの風味と

やさしい味わいのホワイトチョコレートは好相性

フルーティな香味と穏やかなコク、きりりと爽やかな余韻

エレガントな気品を感じられる生チョコレートです



今月はバレンタインって事で

山崎、もしくは白州をご注文されたお客様に

これらの生チョコを一緒に提供させて頂きます

王&長嶋的なこの組み合わせ

是非お試しください


チョコレートがなくなり次第終了とさせて頂きます

0 件のコメント: