2010年2月28日日曜日

最近

え〜と・・・
随分と更新が滞っておりました

申しわけありません

病気してた訳でもなく

仕事も日々やっておりました

ピストで事故った訳でもなく

いたって元気にしておりました

ただ、チョイとしたキッカケで

twitterをスタートさせまして

これがまた難しいけど、オモロイ

情報の動き方がハンパなく

S2Bさんの言ってた通り

blogの必要性が無くなる程の手軽さ

みんながハマるのも分かるような・・


けどblogにはblogの良さがあるかな〜って

そう感じたりします

twitterはメール

blogは手紙的に捉えて

今後もやっていこうかね〜

なんて思ってますんで

今後ともド〜ゾよろしおす




- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

Cyoriiisu de 49 さんのコメント...

Cyoriiisu !!
Twitterは面白いですね。
情報が即座に入ってきてパナい!!
blogと違った面白さですね。
あっしもBlogは続けますよ。

uracchi さんのコメント...

SDBOさん

twitterの情報量とスピードは
かなりのモノですよね〜

blogもがんばりますよ〜
twitter情報交換しましょ〜ね